【当サイトはプロモーションを含みます】 忍者ブログ
HOME Admin Write

白ニキビ

白ニキビの正しいケアの方法などをご紹介!



【当サイトはプロモーションが含まれています】

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間の顔にはニキビダニとコニキビダニの2種類のダニが住んでいます。

4万年ほど人間の顔に寄生し続けているけど、
実は完全に無害なんです。


人間が分泌する皮脂をたべているだけで、
この寄生虫がニキビの原因ではなく、
ニキビに寄生していることがあるから原因だと思われてますね!

健康な皮膚にも普通に生息していて、
必ずしもニキビに寄生するわけではないです。

基本的に顔の余分な皮脂などをたべてくれて、
顔を清潔に保つために必要不可欠な良い奴なんです。


誤解してませんでしたか?



PR

リンク

ウィジェット




コスメ


プロフィール

HN:
城二木美
性別:
非公開

Copyright ©  -- 白ニキビ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]